maro

m
r

maro

作家

  • 3

    Fav 2
  • 9

    View 328,029
  • p

    Works 225
  • これから…

    2014/05/15

    maro日記

    似顔絵を描きに路上に出始め、
    たまにイベントにでたり、
    ここ2年ほどは子供が遊べるお店で
    週一で描かせてもらっている。

    特に後ろだてもないままお客さんに
    向き合ってきて、
    お客さんの入りは多少波はあるものの、
    やっと私の中で趣味から仕事になり、
    お客さんもついてくれている。

    今新たに物づくりを本腰入れて始めようと
    少しずつ動いていると、
    前にも描いたけれど、改めてゼロからのスタート
    何だって感じがして、
    ちょっとウキウキ、でも半分はモヤモヤ、
    まだ出来上がっていない形を
    この先どういう物を作ろうか、
    どう進めていこうか考えている。

    似顔絵描きのときはとにかく
    外に出て、動いているうちにだんだん
    と言った感じだったから、
    今回も似顔絵描きをしながら
    物づくりしたり動いたりしていきたい。

    とりあえず、やると言いながら
    やらないことだけはしたくないから、
    ゆっくりでもどんどん進めていくので、
    どうか見守って下さい!!!

k
k