maro

m
r

maro

作家

  • 3

    Fav 2
  • 9

    View 328,060
  • p

    Works 225
  • やりたい事はやる!

    2014/05/13

    maro日記

    やりたい事をやりたいけど出来ずじまい…
    …いつもはそんな事が多いけど、
    うまくいってもいかなくても
    実行出来る状態に今、なってきていると思う。

    やる気が出るとか出来る出来ない、
    時間のあるない、元気があるない、
    波はしょっちゅうあるけど、
    何とか少しずつ始められてきて、
    今ちょっとだけ元気だ。

    何かを始めようと思うとき、
    なんとなく不安があったり、
    なんとなく追われてるような気持ちになったり
    してしまうけれど、
    少しずつ少しずつ前に進んで、
    結局毎日はそう変わらないけれど、
    流されるんじゃなくて、
    泳いでいきたいと思う。

    とりあえず、今はやれている。

k
k