夢降堂Toyoma

色鉛筆、粘土、雑貨ペイント

7

京都府京都市左京区
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 36,469
  • p

    Works 25

夢降堂Toyoma

m
r

夢降堂Toyoma

色鉛筆、粘土、雑貨ペイント

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 36,469
  • p

    Works 25

夢降堂Toyoma

色鉛筆、粘土、雑貨ペイント

  • 次は百万遍

    2015/07/07

    作品更新

    次は百万遍知恩寺手づくり市参加です。

    今日は、ちょっとポストカードサイズのイラストを描いていました。
    次の手づくり市までに10枚ほど新作入れる予定でーす。

  • 展示期間中のお絵描きです。

    2015/01/20

    作品更新

    展示会場では、毎日数枚の絵をほぼ毎日描いておりまするー。

    今は新キャラクターを考えているので新しい動物が出ています。
    まだ試作段階なので基本は、非売品として置いてます。
    明日当たりから中心のを入れ替えていこうかと!

  • 知恩寺手づくり市参加 皮にバーニング

    2015/01/13

    作品更新

    ちょと天気怪しいですが、15日予定通り参加です。

    今回個展の為の作品作りに力を入れたので手づくり市用の新作は少しですが。
    皮バーニングたくさん作りましたー!

  • 作品アップ少ししてますー。

    2014/10/24

    作品更新

    知恩寺手づくり市、岡崎公園アートフェスティバルと、連続しちょっと後半に空きができたので、Tシャツ以外の物も揃えはじめています。
    絵の方も少しづつですが、アップしていますー。

  • ちょっとお絵描き

    2014/04/10

    作品更新

    今日の哲学の道は人も少なくなりました。
    風もかなり強くてちょっと冷えます…。
    ちょっと合間にチワワを練習なりー。

  • 時計用イラスト

    2014/04/02

    作品更新

    まだ針は付けてはいませんが、針つけて掛け時計にします。
    他に布地にもたくさんイラスト描きました。
    明日から粘土に色塗って土曜日の梅小路公園手づくり市の参加に備えます。

  • 続 Tシャツペイント

    2014/03/12

    作品更新

    下絵は、ペンで描いて 上からさらに線に沿って筆で上描き。

    そこから少し乾燥させて、色入れていきます。

  • 小さなイラスト ダンデ

    2014/03/06

    作品更新

    ダンデの歩みです。

    アーティストトレーディングカードに描きました。

k
k