夢降堂Toyoma

色鉛筆、粘土、雑貨ペイント

7

京都府京都市左京区
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 36,464
  • p

    Works 25

夢降堂Toyoma

m
r

夢降堂Toyoma

色鉛筆、粘土、雑貨ペイント

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 36,464
  • p

    Works 25

夢降堂Toyoma

色鉛筆、粘土、雑貨ペイント

  • 二人展 後半

    2016/04/19

    活動記録

    今日から二人展も後半です。

    ちょっと作品も入れ替えれたらなあっとは思ってはいますが、描いてから考えます^^;

     

    在廊はちょっと少なめな今回ですが、今回ご一緒させていただいているASUKAさんが毎日在廊してくれているので助かっています。在廊中はいろんな絵も増えています。 

     

    よかったら机の上もみてやってくださいませ^^b

  • 展示中です。

    2015/01/17

    活動記録

    そろそろ展示も半分。
    今週は、天気も不安定で、まわりでは特にイベントもなく、人は少なめ。
    ご近所の方々が少しづつやってきています。
    今日から過去作品も展示という形ではないですが、置かせていただいています。
    お時間があればそれもまた見ていただけたらと思います。
    よろしくお願いします。(≧∇≦)

  • 粘土増やしてます

    2014/10/25

    活動記録

    ちょっとづつ新しい粘土作品増えてます。
    毎日少しづつわさわさ増えてます。
    後の色付けが、大変です。
    明日いい天気になるかなあー。

  • LINEクリエイターズスタンプ

    2014/09/10

    活動記録

    今、LINEクリエイターズスタンプを制作しています。
    50シーン以上描きまして40シーンを出します。
    そのうち省いたシーンイラストをアップしますです。

  • 二人展も無事におわり

    2014/07/02

    活動記録

    二人展もおわりまして、もう7月。
    京都は雨少なく草花は少し元気なさげ?
    長い祇園祭も始まりました。
    夢降堂7月は梅小路公園手づくり市はお休みし、下鴨神社にて森の手づくり市から開始です。7/15は、百万遍知恩寺手づくり市にも当選したので参加します。
    作品は、布物中心に製作中です!

  • 6月の上賀茂手づくり市 終了。

    2014/06/23

    活動記録

    雨で心配でしたが、上賀茂手づくり市、さほど雨もなく野外の展示としては良い日になりました(^o^)
    晴れ間もあったし風も少々…。いい天気の外れ方に助けられました!

  • 完成

    2014/04/03

    活動記録

    2枚目の完成図なり。
    この左上に時計の針をつけます。

  • 時計用ペイント

    2014/04/03

    活動記録

    全部で三枚予定していて今は三枚目。
    画像はまず、2枚目の制作途中画像です。

  • 色付き。

    2014/03/12

    活動記録

    二枚無理だったので、着色は、ここにて。

  • 今日の一品

    2014/02/20

    活動記録

    今日は、Tシャツ数枚を制作。
    染料店にて購入の顔料で描いてます。
    アクリルなどとは少し違って染めに近い物になっていて割れがないので使いやすいです。

    今日のは、クマのイラストです。

k
k