夢降堂Toyoma

色鉛筆、粘土、雑貨ペイント

7

京都府京都市左京区
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 36,370
  • p

    Works 25

夢降堂Toyoma

m
r

夢降堂Toyoma

色鉛筆、粘土、雑貨ペイント

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 36,370
  • p

    Works 25

夢降堂Toyoma

色鉛筆、粘土、雑貨ペイント

  • 今日、最終日です!

    本日にて個展ROBOは終了となりますー。
    予想以上に来てくれた方々の反応もよく、助かりました!

  • 明るい月 スーパームーン!

    大きさはフルムーン?
    昨日は、スーパームーンな日でした。
    ちょっと落描きしましたぁ〜。
    団子にも月光浴

  • 今日は、休廊日。明日から木曜日までです。

    展示は、また明日から木曜日までの展示。
    今回、思ったよりも皆さんの反応もよくて一安心しています。
    ありがとうございます(≧∇≦)
    最後の追加作品もできました。
    ちょっとロボじゃないイラストも描きたくなってまいりましたw

  • 7月から8月予定

    7月予定書き忘れていた百万遍;^_^A
    無事終了しました。

    今月は、7/27の上賀茂手づくり市に参加です。
    番号は、177になっています。

    8月は、梅小路公園手づくり市に参加です。
    真ん中のあたりです;^_^A

    サッカーワールドカップ終わりましたが、感動の決勝リーグでした。
    僕も小さくのっかりまして、ポングルにサッカーさせてますw
    これから色つけまーす。

  • 搬出完了いたしました。

    二週間の唯心での二人展が、終了しました。
    人通りの少し少ない時期でしたが、毎日ボチボチと人も来てくださりちょっとゆっくりした展示会場でゆっくりもさせていただきました。
    ご来場下さった皆様 本当にありがとうございました!

  • 節分

    節分な本日、クリエイターズバンクに登録しました。

    ブログのような感覚で作品の制作内容、展示情報、イベント参加状況を書き込んでいく予定です。

k
k