夢降堂Toyoma

色鉛筆、粘土、雑貨ペイント

7

京都府京都市左京区
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 36,291
  • p

    Works 25

夢降堂Toyoma

m
r

夢降堂Toyoma

色鉛筆、粘土、雑貨ペイント

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 36,291
  • p

    Works 25

夢降堂Toyoma

色鉛筆、粘土、雑貨ペイント

  • 2017年よりアメーバーブログに移行したいと思います。

    2017/01/26

    お知らせ

    クリエイターズバンクが、PCのみでの更新しかうけつけておらずスマートフォンからの投稿ができなくなってから文字での情報発信としてきましたが、画像アップもできたらとおもい、2017年度より移行します。

     

    http://ameblo.jp/yumefurido/entry-12241606112.html 

    上記URLからご覧ください。

    *検索されると未完成な日々という昔のブログサイトに当たるかと思いますので上記URLからでお願いいたします。

     

    次回手づくり市は2月4日の梅小路公園手づくり市より参加予定です。

     

    今年もよろしくお願いいたします。

     

    夢降堂Toyoma

  • 百万遍さんの手づくり市出店が決まりました。

    2016/12/04

    お知らせ

    15日百万遍知恩寺にて開催の百万遍さんの手づくり市の出店が今年最後の手づくり市となります。

    干支の鳥の粘土。クリスマスのサンタクロースなどちょこちょこふやしていければいいなと思います。

     

     

    これから特にショッピングモールやカフェ、公共交通機関内ではどんどん気温があがります。

    外との気温差がかなりあるのでTシャツもまだまだおススメです!

  • 12月予定

    2016/12/02

    お知らせ

    12月は12月3日に梅小路公園手作り市

     

    12月4日に森の手づくり市(下賀茂神社)に出展です。

     

    ちょっと4日の天気が心配ですが、もってくれる気もしています@@b

     

    作品は干支の鳥とサンタクロースを少々。

    Tシャツ数枚追加しています。

     

    ちょっと寒い季節。 作品もちょっと暖かいものか何がえなくては・・・。

    でも寒い季節は部屋や室内施設(デパート、ショッピングモール、本屋、カフェなど)、電車やバスなどはかなり暑い場所も多いです。

    そんな時はTシャツの下にヒートテックの肌着など着ておけば出ても中でもわりのいけるかなーっと思います。

  • ロハスフェスタ万博前半終えました。 後半は11月6日から

    ロハスフェスタ万博10月29日30日の二日間が終了しまして。

     

    後半の11月3日 4日 5日 6日の4日間をむかえます。

     

    天気は大きく崩れることなく前半を終えました。

     

    後半も予想ではよい天気で気候もかなりすごしやすくなりそうです。

    作品もちょこっとだけ追加追加しています。

     

    買い物やランチタイムついでに夢降堂ブースにもぜひおたちよりくださいませ。

     

    スマートフォンをお持ちの方は、アプリinstagramにも写真等のせていますのでご確認くださいませ^^b

     

    #夢降堂

    #yumefurido

  • 10月予定

    10月15日は百万遍知恩寺にて手作り市。

     

    10月29日30日

    11月3日~6日でロハスフェスタ万博2016AUTUMNに出展です。

    期間中はTシャツへの名入れも可能です。

    また、ロハスフェスタには、手描きトートバックもたくさんもっていけたらと今製作にはげんでおります。

    時期的に凄く気持ちのいい季節買い物してのんびり休んで食べてたそしんでいってくださいませ~~^^b

  • 9月3日梅小路公園  9月4日フォレオ一里山

    2016/09/02

    お知らせ

    9月3日梅小路公園手作り市参加

    9月4日フォレオ一里山に参加です。

     

    ちょっと雨がまた心配ですが参加予定です。

     

    作品は体調見つつゆっくりと追加してきました。

    ちょこちょこ追加しているので探してみてくださいませ。

     

    8月15日の百万遍知恩寺手作り市は体調不良によりお休みしました。申し訳ありませんでした^^;

  • 15日は百万遍

    15日は百万遍知恩寺手作り市に出店しております。

    明日は、曇りということで少し天気は心配ですが、その分少し気温は下がってくれるようです。

    傘などは一応入れておくが吉であります。

     

    作品は粘土は梅小路公園からは少し修復した分で、Tシャツも少し描き足しています。

     

    ポストカードサイズの絵が数枚増えました。

     

    よろしくお願いいたします。

  • 第一土曜日

    2016/08/05

    お知らせ

    第1土曜日は梅小路公園手作り市に出店します。

     

    次の日、滋賀県フォレオ一里山はお休みいたします。

     

    15日は百万遍知恩寺手作り市に出店です。

     

    まだまだ凄まじい厚さでなかなか作業しにくい今日この頃ですが、ちょこちょこ作品の方増やしております~~。

     

    熱中症予防をしっかりしておでかけくださいませ^^b

  • 落選のお知らせ

    2016/07/23

    お知らせ

    あすの上賀茂神社は残念ながら落選となりましたので不参加となりました。

     

    でも嬉しいお知らせもあります!

    次の万博公園 ロハスフェスタ6日間に当選しましたので参加予定です。

    今回は今までと違い結構長い期間です。体調管理しっかりせぬば@@;

     

    10月29日、30日とそこからちょっととんで、11月3日~6日までの合計6日間の参加です。

  • 本日より7月18日まで個展始まりました。

    夢降堂のTシャツ展本日より開始です。

     

    いつもの手作り市よりもかなり描き込んだ着る絵てきな作品になっています。

    絵を見る感覚でみていってくださいませ。

    Tシャツを描く際に使った下絵もあります、頼まれることがない限りは同じ絵を使うことがなく展示などもするつもりがなかったものです。

     

    会場は、ぎゃらりーあーとぺーじ唯心です(http://blogs.yahoo.co.jp/yuishin_kyoto  オーナーブログ)

     

    暑い中ですがよろしくお願いいたします。

     

     

k
k