英樹

m
r

英樹

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 79,306
  • p

    Works 79
  • とちゅう

    2010/07/24

    制作

    なんとか早く全部埋め尽くしてしまいたいです。

  • 青葉その12

    2010/06/01

    制作

    いろいろありました。

  • 青葉その11とデザインフェスタ告知

    2010/05/13

    制作

    明日、夜に東京いきます。

    今回のデザインフェスタも会場で描きかけの絵を描きます。

    終わらないと思いますが・・

    ブースNo.C−051

    東京ビッグサイト5月15、16日

    11:00〜19:00です。

    画像、サイズを合わせることができなくて掲載できませんでした。
    ごめんなさい。

  • 青葉その10

    2010/04/20

    制作

    自分自身に驕っている部分はないのか、もう一度考えないとなりません。

    自分の事情は自分の事情。言い訳はしない。

    言い訳はしない。

  • 青葉その9

    2010/04/14

    制作

    本当にいろんな事があって、正直苦しいです。

    マナーってわかりません。人を傷つけるってわかりません。

    どんなに考えてたつもりでも、相手を傷つけるなら人のご機嫌取りを死ぬまで

    行いたいと思います。

    一生媚びを売りながらびくびくして生きていきます。

    久しぶりの青葉です。

  • 青葉その8

    2010/04/07

    制作

    久しぶりの青葉です。

    ここの所風邪がひどくて大変です。

    ワンハンドレッド21号アップです。

  • 青葉その7

    2010/03/28

    制作

    青葉にトラブル続出です。

    泣きそう。

  • 青葉その6

    2010/03/24

    制作

    青葉が私のコントロールを外れて成長してます。

    ううん、修正が効かない。

  • 青葉その5

    2010/03/21

    制作

    一気に複数の作品を同時進行し始めて、アートドラックみたいな感覚になっています。

    三菱のハイブリッドボールペンが最高です。

    さあて、昔より勢いと感性が落ちているかどうか勝負しがいがあります。

  • 青葉その4

    2010/03/20

    制作

    よく見ると、ひよこに・・みえないか。

k
k