英樹

m
r

英樹

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 79,291
  • p

    Works 79
  • 告知です

    第14回ストリートフェスティバル イン シズオカ

    11月23日、24日

    場所 青葉シンボルロード

    ライブペイントします。

  • クリマ27終わりました。

    クリマ、無事終わりました。

    見て頂いた方々、ありがとうございました。

    こんな絵、展示してなかったじゃん!て声が聞こえてきそうですが、

    単に今載せれるのがこれしかないだけです。

    次は地元、静岡の企画展を目指したいと思います。

  • 個展終わりました。

    個展無事に終わりました。

    訪ねてくださった方、言葉を残してくれた方、遠くから応援の言葉をくれた方々、
    ありがとうございました。

    次はクリエーターズマーケット27です。

    その後は2度目の個展を考えたいと思います。

    今度は静岡かもしれません。

    それともう少し伝えるという事に対して品質を保つことを考えて作業していきたいです。

    それでは感謝と、もしできるなら、再びの再会を願いつつ。

    今回いただいた感想を書いてくれた方の言葉は大切にします。

    ありがとうございました。

  • メッセージ

    自分で物事は決断すること。

    自分の命、人の命、周りの命、家族の命、未来の命、その全てにおいてのあらゆる選択を除外しない事。

    厳しいですが、無理な物は無理だし、助からない出来事は助かりません。

    しかし、人が与える厳しさ、人の身勝手な命令、他人の言葉は従う必要が全くありません。

    この世で最も愚かな事は人間によって命を失うことです。

    他の全ては負けても構いません。

    人間にだけは、負けないでください。

  • ひさしぶりの日記

    突然ですが、冬のクリマに参加していました。

    もうしばらくお待ち下さい。来年の予定を書くつもりです。

  • クリマに出ます。

    クリエーターズマーケットに出ます。

    私は6月19日の一日参加です。

    ワンハンドレッド41〜47までが魔僧兵シリーズです。

    とてもそう見えませんが全員僧兵という設定です。
    とにかく荒々しく傍若無人なキャラクターを描くつもりです。

  • 40

    40号が終わりました。

    39号はこちらでは掲載しない考えでいます。

    これから魔僧兵シリーズ(7体)にはいります。

  • 簡単な自己紹介

    2つのイベントを終えた所で簡単なのですが、

    私は社会人で絵は仕事の合間で描いています。現在は絵の仕事をするつもりは
    なく、活動目的は絵を見て頂くことと、個展の開催の為に作品を揃えることが
    目標です。個展は原宿を考えています。

    ワンハンドレッド(キャラクター)はカラー版が100作、黒いものが(出展を
    見に来て頂いた方はわかると思いますが70作を完成させ、全ての一斉展示が
    今現在の最大の目標です。

    一言で言えば原宿で飾る為に雰囲気の合う感じで描いております。

    黒のボールペン画(これも見た方しかわかりませんが)原則サイトには
    ほとんど載せてません。細かすぎて載せる意味があまりないのが理由です。

    今回途中の段階でありながら、欲しいと言われる方がいたので本当に驚きました。

    せめて完成させないと・・

    なぜなら、あれは「2枚一組」だからです。

    早く今だ白いままのイラストボードの面倒を見たいと思っています。
    とりあえずこんな所です。

    あらためてよろしくお願いいたします。

  • せいじつなうさぎ

    しにたいうさぎのまえに、誠実なうさぎがでてきて、こういいました。

    お前の悩みは世の中をきたなくする、ゴミのようなものだ。

    世の中はとても忙しくて、お前のなやみで汚れるわけにはいかないんだ。

    お前は失敗しない事だけ考えてしごとをしていればいいんだ。

    いいか、世の中で失敗することは、とても重い罪なんだ。

    失敗したものは、しぬことだって、許してもらえないぞ。


    誠実なうさぎはそれだけいうと、楽しそうに今日は子供の誕生パーティだから、うちにかえると言って家にかえりました。


    しにたいうさぎは、ひとりぼっちでしごとをしました。

    すぐとなりに、同じように働くうさぎがいたけど、しにたいうさぎはひとりぼっちだと

    思い込むことにしました。



    だから、世の中をよごさないように、失敗しないように、しごとをするんだ。

    みんなが、お前の傷んだ姿を見て一日中気持ちよくすごせるんだ。

    世の中がまいにち、まいにち、お前をころしてくれてるんだ。

    「ありがとう」世の中に感謝の気持ちを忘れるなよ。

  • しにたいうさぎ

    そのうさぎは、ひとりぼっちです。

    そのうさぎは、すぐに嫉妬します。

    いつも刃物を持ち歩いているくせに、さびしくてしかたありません。

    ながくひとりでこそこそしているうちに、ふるくなってかなり、傷んできました。

    そのうさぎは、まいにち まいにち 泣きながら、

    しにたい

    しにたい

    と喚いています。

k
k