英樹

m
r

英樹

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 79,092
  • p

    Works 79
  • クリマ

    2014/06/23

    活動記録

    お疲れさまでした。
    ライブペイントしました。

    次のクリマが急遽出れそうです。(!)
    代わりに地元のイベントが出れなくなりました。(涙)

    見てくれた方々ありがとうございました。

  • フェイスブック

    2014/04/12

    お知らせ

    昨日はいくらリンクをつけてもエラー表示ばかりで途方に暮れていましたがようやくプロフィールに追加できました。まだブログの方はできるかわかりません。

  • ちいさな美術展departure~出発

    2014/04/12

    お知らせ

    ギャラリーとりこ

    静岡市葵区駿府町1−42

    〜4月16日まで開催中

    9名の作品展。私も参加しています。

  • 告知です

    第14回ストリートフェスティバル イン シズオカ

    11月23日、24日

    場所 青葉シンボルロード

    ライブペイントします。

  • クリマ28終わりました。

    2013/07/01

    活動記録

    クリマ28、2日間終わりました。

    お昼2日間抜いて描いただけの事はあった、、と思います。

    打ち切り最終回みたいな終わり方でしたが、できた良かったです。

    次のクリマも出るならライブペイントがいいと思いました。

    そんな訳で生まれて初めてのライブペイント、ご観覧いただいた方々
    ありがとうございました。

    河童とクロノスを作品投稿しておいたので良かったら見て下さい。

    次は地元静岡での一品展示と、10月席があいてれば京都、12月はクリマにでれると
    いいなという感じです。

    では。

  • クリエーターズマーケット28

    2013/06/08

    お知らせ

    クリエーターズマーケットVol. 28 参加します。

    6月29日(土)、30日(日) 11:00〜18:00

    会場。ポートメッセ名古屋2号館、3号館。

    ライブペイントブース L−7(3号館)

  • お知らせ

    2013/04/29

    お知らせ

    小さな美術展 「時展」

    2013年6月14日(金)〜19日(水)

    場所 ぎゃらりーとりこ(静岡県)


    クリエーターズマーケット28

    2013年6月29日(土)〜30日(日)

    場所 ポートメッセ名古屋2号館、3号館

    生まれて始めてライブペイントします。(すんげー不安です)

    やるしかないので、がんばります。

  • 来年の展示

    2012/12/30

    お知らせ

    ちいさな美術展
    『ジブンイロ・新』

    展示期間 2013年1月18日(金)〜23日(水)

    場所 ぎゃらりーとりこ

    一点、出展します。

  • クリマ27終わりました。

    クリマ、無事終わりました。

    見て頂いた方々、ありがとうございました。

    こんな絵、展示してなかったじゃん!て声が聞こえてきそうですが、

    単に今載せれるのがこれしかないだけです。

    次は地元、静岡の企画展を目指したいと思います。

  • クリエーターズマーケット27に参加します。

    2012/11/01

    お知らせ

    クリエーターズマーケット27

    2012年12月1日(土)、12月2日(日)

    11:00〜18:00

    ギャラリーブース K−5

    場所 ぽーとめっせ名古屋

    名古屋駅より、あおなみ線で金城ふ頭駅下車

    参加します。

k
k