こざわちはる

イラストレーター

7

愛知県一宮市

0

http://tricolorer.blog.shinobi.jp/
social
  • 3

    Fav 1
  • 9

    View 574,941
  • p

    Works 235

こざわちはる

m
r

こざわちはる

イラストレーター

  • 3

    Fav 1
  • 9

    View 574,941
  • p

    Works 235
  • まだ題名決まってませんが。

    2010/01/05

    作品更新

    依頼の絵が完成しましたのでアップします。



    去年いただいた依頼で、
    色々構想を練っていたら、
    すっかり遅くなってしまいました・・・;






    お友達からの依頼です。


    ご結婚される方への、
    プレゼントの絵のです。




    幸せのお手伝いを出来るということで、
    ホントに嬉しく思います♪♪♪





    ただ、まだ額が見つかっていないので、
    渡すことも出来ませんが;;




    まぁ・・・平日は難しいから、
    今週末の休みだなぁ・・・。




    単純だけど、
    完成すると早く渡したいし、
    早く見てもらいたい♪笑





    ホントにこういった絵は、描いていて、
    自分もぽかぽか、あたたかい気持ちになります♪♪







    あっ。こんなとこで宣伝申し訳ありませんが。
    ウェルカムボード等の依頼も喜んで受けます!!
    chrkzw@yahoo.co.jpまで連絡下さいね〜♪笑

k
k