松山絹子

イラストレーター

7

神奈川県

0

http://bell2room.web.fc2.com/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 102,264
  • p

    Works 37

松山絹子

m
r

松山絹子

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 102,264
  • p

    Works 37
  • レンタルボックスはじめました。

    花にゃんこ同行(連行?)のもと幾つか巡り、レンタルボックスをはじめました。
    初のレンタルボックス(遅ッ!!!!)です。赤字覚悟〜♪

    ニヒル牛さんです。
    とりあえず3ヶ月なので6/25までは確実にあります。その後はワカラン。

    ノリヲちゃんも置いてたよなと思ってみてみたが無い、撤収しちゃったのかな。。
    改めてノリヲちゃんクオリティ高ぇぇぇえええええええええと思いつつ
    自分の未熟さを噛み締めていたら口腔内から血の味がした。

    No.146、入店して右に視線を落とすとあります。

    ネックレス、キーホルダー、イヤホンジャック、セーフティンピン(チャームピンより厚手の生地に使える)等が置いてあります。
    大きいサイズのプラ板キーホルダーは初公開です。


    アクセス(かなり曖昧)
    西荻窪駅の改札を出て左、南口に出ます→
    (左にはSEIYU)
    右に進み信号を渡ると西荻シルクロードに進む(画像1)→
    セブンが見えます真っ直ぐ(画像2)→
    (朝日新聞やリハビリステーションもあった筈…)
    マゼンダと青の可愛いお菓子屋さんが見えます真っ直ぐ(画像3)→
    (左手に小さい神社があった筈)
    中華屋さんが見えます真っ直ぐ(画像4)→
    白い工場が見えたら右に行きます(画像5)→
    到着ニヒル牛(画像6)→



    ●ニヒル牛(サイトより抜粋)
          ・12時〜20時  火曜日定休 (と年始年末5日間)
          ・電話     03-5346-1867
          ・e-mail     nihirugyu1@jcom.home.ne.jp
          ・住所     杉並区西荻南4-31-10 梅田ビル1階

    ●アクセス
          JR西荻窪駅南口を出、駅を背にして左(新宿)方向に歩くと、
          すぐマクドナルドが見えます。その右側の道(平和通り)を
          まっすぐ線路づたいに歩くこと約5分、最初の信号の渡った
          左手角に「モータークラブ」という事務所があり、その隣です。
          交通標識の「に」という文字が目印です。

  • 横浜ハンドメイドマルシェ2014

    サイトでも書きましたが

    横浜ハンドメイドマルシェ2014の
    ブース番号決まりました。I-38(Bホール側)です。

    はじっこで凄い奥です。
    入り口から2番目くらいに遠いです。
    自分でもここまで歩いていけるか…(笑)

    場所は前回に日記とおりでした。
    フロアは同じで部屋が違うだけですね。
    まるしぇの宣伝の冊子やらには丁寧な地図あります。

    ちなみに、はなにゃんこはI-37です。

k
k