静流

イラストレーター

0

http://honeypot-sizu.jimdo.com/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 133,994
  • p

    Works 31

静流

m
r

静流

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 133,994
  • p

    Works 31
  • happy246

    公開中の「パイレーツ オブ カリビアン」を観に行きました。

    もちろん3Dです。
    3Dの映画だから3Dメガネをかけるんですが(←あたりまえ)、今日の髪型の選択ミスが勃発。
    「3Dメガネをおかけください」表示が出たのでいそいそうきうき意気込んでかけてみたものの・・・
    なぜかメガネの左側が耳後ろにいかないなんていう事態!
    それもそのはず、今日の髪型、右耳の後ろで束ねていたんです。
    しかもくるっとゴムで丸めてお団子気味に。

    そりゃぁ入らないって!
    3Dメガネのフレーム太いんだから。
    どうがんばっても左右のバランスがおかしくって、これじゃ3Dも3Dにならない状態で、なったとしても絶対ゆがんだ3Dになってしまう状態で、もうかなりのテンパリよう。
    どうにかこうにか試行錯誤をくりかえして、耳の横を下からスライドさせて耳の上にフィットさせることになんとか成功!
    上映時間のまさに3秒前!
    久しぶりに変な汗をかきました。

    映画にでてくる人魚にめろめろでした。
    かわいい!かわいい!
    恐いけどかわいい!
    食べられるのはイヤだけどかわいい!
    ぜひ、1度人魚のかわいさ見たさに観に行ってみてください。
    雑誌「VOGUE」で表紙を飾っていたモデルさんが出ていますよ!

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k