MINIMUM(ミニマム)

グラフィックデザイナー

7

北海道札幌市

0

http://minimumgraphic.com
social
  • 3

    Fav 1
  • 9

    View 189,185
  • p

    Works 27

MINIMUM(ミニマム)

m
r

MINIMUM(ミニマム)

グラフィックデザイナー

  • 3

    Fav 1
  • 9

    View 189,185
  • p

    Works 27
  • BCCKSにてweb magazine "MUMZINE" 公開中

    2008/05/01

    お知らせ

    以前から気になっていたBCCKSというサイト。
    やってみたらハマりました。
    http://bccks.jp/
    早速登録して一冊作成してみました。
    MINIMUM MAGAZINE、略して「MUMZINE」です。
    http://bccks.jp/viewer/13344

    今や写真貼ったり日記書いたり作った作品公開したりってのはブログやSNSで十分事足りるんだけど、それを「本風」にまとめて公開出来るのに惹かれました。

    本が持つ独特の空気感とかスピード感がweb上にあってもなんとなく読み手側に伝わる気がする。

    あと専門のソフトも知識も必要なくてweb上の作成ツールとフォーマットを利用して誰でも手軽に作れるのも魅力ですね。
    もちろん、全て自分でデザインしたい!という方々にも対応出来る全頁まるごとフリーデザインテキストもあります。

    まだオープンテスト段階なので改良の余地有り。
    今の所の希望は本の紙の色と紙質が選択出来るようにして欲しい。
    (藁半紙風とか古書風、など)





    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k