MINIMUM(ミニマム)

グラフィックデザイナー

7

北海道札幌市

0

http://minimumgraphic.com
social
  • 3

    Fav 1
  • 9

    View 189,175
  • p

    Works 27

MINIMUM(ミニマム)

m
r

MINIMUM(ミニマム)

グラフィックデザイナー

  • 3

    Fav 1
  • 9

    View 189,175
  • p

    Works 27
  • miniGraphicsからMINIMUMへ

    2008/04/05

    お知らせ

    去年よりminiGraphics名義で動いて来ましたが、今後活動の幅が色々と広がりそうなのでこの4月から【MINIMUM -ミニマム- 】名義で行こうと思います。

    名前の由来はまぁ、他人からするとどーでもいい話だと思うので割愛しようと思いましたが、一応書いておきます。

    元々このMINIMUMという名前は遡る事12年前の1996年、「世界最小最弱の音楽レーベル」をモットーに立ち上げたMINIMUM RECORDSから来ております。

    レーベルオーナーはもちろん私ですが、レーベルといっても知り合いのバンド(主に、というかほぼハードコア)のライブ音源や若手のバンドのデモテープをリリースする程度でした。
    現在は休止中ですが、そのうちまた何か出来ればと思ってます。

    モチロン、miniGraphicsのminiもここから来てたんですね。

    今年に入ってから嬉しい事に音楽関係の仕事が増えまして、原点に立ち返ろうという意味も込めて今回のMINIMUM名義への変更となりました。
    それに伴ってマークっぽいモノも作ってみたり。

    まぁこんな感じです。



    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k