mani.

イラストレーター

0

http://www.design-mani.com/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 35,513
  • p

    Works 17

mani.

m
r

mani.

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 35,513
  • p

    Works 17
  • ♪一人ハッピーバースデイ♪

    みなさん今日もお疲れ様です〜ヾ(@^▽^@)ノ
    あと少しで仕事終わりだ〜♪明日からお休みいただきます☆☆

    そして、今日は私の26歳を迎える誕生日です〜♪♪
    でもでも、一人でコンビニのケーキで寂しく乗り越えます・°・(ノД`)・°・

    あ〜でも20代も本格的に後半入ると思うと色々焦りがきますね〜ww
    もっとクリエイターとして上に行かないと〜と焦る日が続きます〜泣


    さてさて、現在制作中のイラストがもう少しで出来上がるので後日オフィシャルサイトにてアップいたしますのでチェックのほど宜しくお願い致します〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


    ではでは、みなさん今日もあと少し頑張っていきましょ〜♪

k
k