mani.

イラストレーター

0

http://www.design-mani.com/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 35,519
  • p

    Works 17

mani.

m
r

mani.

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 35,519
  • p

    Works 17
  • 燃えてくるこの季節☆☆

    皆さん今日もお疲れ様です〜(‐^▽^‐)
    まだまだ、暑い日が続きますよね〜ww。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
    秋なのにいいいいwwww

    今日は久しぶりにダーツやったら、やばいぐらい汗が…wwwww
    いや〜お恥ずかしかった…笑


    でも、秋は芸術(デザイン)の季節とも言うとおり、なんかこの季節になると燃えてきますね〜〜〜♪♪


    新作のイラストも続々描いていますので、また後日発表させていただきますね〜☆

    ではでは、明日もお休みの方もたくさんいらっしゃると思いますが、私は仕事なので、燃えてきます…≧(´▽`)≦
    頑張っていきましょう〜〜〜☆☆

k
k