そのだ ひろあき

CGクリエイター

7

大阪府大阪市生野区

0

http://sono.cava.jp/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 13,483
  • p

    Works 8

そのだ ひろあき

m
r

そのだ ひろあき

CGクリエイター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 13,483
  • p

    Works 8
  • GROUP'' 2008-02 COLOR

    やはり開催間近になると緊張している男です。

    さて、来週 !!!
    9月27日に搬入が行われ29日よりグループ展が行われます!
    今回は2回目となるんですが、慣れる事はありません。
    新たに参加してくれるアーティスト。。
    今回学生枠というのを設けた限りです。
    なにより、表現したい人がいることはありがたい。
    好きな人たちと何かできるっていうのは本当にうれしいもので・・
    それを形にしようとするグループ展・ギャラリーです。


    ■GROUP'' 2008-02 COLOR
    「グループ展2008-02 COLOR」
    テーマはもちろん、「COLOR・カラー・色」です。
    各アーティストがテーマにしている「COLOR」を表現
    COLORのもつ本来の意味
    カラーのもつ存在感
    色のもつ美しさ
    いろんな「COLOR」をカタチにしアートな展示会になっているでしょう!ちょーお得!

    CG・グラフィックやデザイン・アート・写真・イラスト・などなどいろいろやっちゃってます!

    秋ってありますか?と思いの方!
    芸術の秋!という感覚の学生!
    スポーツの秋で体力ありあまってる若者!
    食欲の秋だよね?と思いの人々!
    仕事帰り「お!なんかみにいってやろうか!」と思いの社会人!
    「あらぁ〜こんなところでギャラリーが〜」と思いの奥様!
    「おかえりなさいませ〜ダンナ様」なお父様方!
    アートとはなんぞやと思っている宇宙人!
    イラストってどんなんや!?と思っている地底人!
    写真ってなんぞや!という天空人!
    みんなよってみてらっしゃい!!!!
    どこよりも面白く輝いているギャラリーになるのか。。。と思う!!!
    そして、あなたは運命の目撃者に(ゴホゴホw
    (あれ前回とノリが同じようなw)

    参加アーティスト^^^^^^^^^^^^^
    SONODA HIROAKI
    JUMI→Nde
    ISHIBASHI KAZUHIRO
    naochil & SAMURAI
    yamaChi☆ROCK

    OIC STUDENT''S WORKS

    9月29(月)〜10月11(土) 

    平日10:00〜20:00
    土曜13:00〜17:00
    (日)は休館

    場所は
    大阪府大阪市中央区南船場1-5-11 コラムビル
    http://column-school.com/gallery/

    あなたの知っている人も参加しているかもしれないこのグループ展!!

    その人たちとやる芸術の秋に相応しいアツイイベント!
    どうぞ、足をお運びくださいませ!
    それぞれアーティストが何を表現したいのか、
    なにをテーマにやっているのかを感じてください。
    何かを思いうかべてくれたのなら幸いです。
    そして、楽しんでくれる事を祈っています。

  • 初めての内容が・・・

    先日東京のコンペ?作品展?
    まぁ、アート展なんだけどそれにだしたやつがとうとう!!!

    サイトもオープンしています!

    ■■◆ INFOCUS AWARD 2008 スケジュール ■■◆
    □ 開催期間 2008/8/28 〜 2008/9/29
    □ ONLINE GALLERY : 9/17 〜 9/19
    □ INFOCUS DIRECT STORE(WEB直販): 9/17 〜 9/19
    □ URL 
    http://www.oneflow.co.jp/infocus-award-2008/

    http://www.oneflow.co.jp/infocus-award-2008/top.html

    作家名やクリエイター名はこれ!
    「そのだ ひろあき」として、参加しています。

    作品名
    「LOSTONE」 なぁ〜
    「LION」
    「Standing」
    「COLOR」

    自分の中で面白い事を・・・って思った結果この四点に。
    グループ展の作品とかいれたかったけど、間に合わずorz
    というか、この内容では自分のものと違うかなぁ〜と思い2Dに!
    どっちかというと3D<2Dって感じで今回は作成しました!
    いやぁ〜〜〜〜面白い!!!
    2Dも奥が深いなぁ〜と実感を(ぇw

k
k