海浜鉱石

m
r

海浜鉱石

妄想表現者

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 167,605
  • p

    Works 85
  • 癒魂の間

    2008/02/21

    作品更新

    どうもこんばんは。海浜鉱石です。
    作品更新しましたので、よろしかったら御覧ください。

    ○「そういや、聞いてくださいよ」
    △「何ですかね」
    ○「今日夕食当番だったんですけどね」
    △「ほうほう」
    ○「豚ばら肉と大根の煮物を作ったんです」
    △「それはおいしそうですね」
    ○「煮過ぎましてね」
    △「はあ」
    ○「豚肉が溶けてなくなりまして」
    △「侘しいですな」
    ○「大根もね」
    △「はいはい」
    ○「溶けてなくなりまして」
    △「なんとまあ」
    ○「のこったつゆはですね」
    △「ふむふむ」
    ○「沸騰させすぎて全部蒸発しました」
    △「悲劇ですなあ。それじゃあなたたちは何食べたんです」
    ○「アイスを」
    △「この真冬にアイスですか」
    ○「スイカバーです」
    △「完全に夏向けですな」
    ○「食べたら凍えました」
    △「そりゃそうでしょうなあ」
    ○「今からお風呂に入ろうと思いまして」
    △「風邪引きますからな」
    ○「ゆっくりつかります」
    △「肩まで入ってですな」
    ○「というわけでおいとまを」
    △「そうですな。ご達者で」

    どこまでかは本当の話です。

    ←魂の間は落描きだらけ。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k