kitamu

イラストレーター

7

大阪府
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 21,856
  • p

    Works 29

kitamu

m
r

kitamu

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 21,856
  • p

    Works 29
  • ポストカード残り10種類

    2008/04/13

    作品更新

    前にアップした3種類のポストカードの他に
    10種類、出します〜。

    上の5種類は、2枚重ねのタイプになっております。

    でも新作が一個もないので
    これから新作をがんばらねば、と思います。

  • ポストカード『レースレースなうさぎ』

    2008/04/09

    作品更新

    芝生部分は実際に、フェイクの芝生がついている
    ポストカードです。写真ではわかりにくいですが
    かなりのボリューム感があってお得な気分になれます。

  • ポストカード『コーヒーが好きなんです』

    2008/04/07

    作品更新

    レースとひもがついたポストカードです。
    これもボダイジュカフェでの
    ポストカード展に出す予定です。

  • 第一回ポストカードでボダイジュ

    2008/04/02

    お知らせ

    梅田にある、ボダイジュというカフェで
    ポストカード展に参加することになりました。

    期間:4月14日(月)〜4月27日(日)
    場所:Bodaiju Cafe’ 梅田扇町店

    ボダイジュカフェのホームページ
    http://www.bodaiju-cafe.com/

    53名もの参加者がいる展示なので、
    ものすごい数のポストカードになりそうです。

    何種類出すか未定ですが、
    とりあえず出す予定のポストカードを1枚ずつアップしていきます!

    1枚目のペンギンポストカード。つけまつげがついてます。

  • ホームページって時間がかかるなあ〜

    3連休に、ホームページを更新してたんだけど
    ものすごく時間がかかってしまった…
    シンプルすぎるぐらいの作りなんだけどなあ〜

    http://www.k4.dion.ne.jp/~kitaweb/

    頻繁に複雑そうなHPを更新してる人たちって
    どんな頭の構造してるんだろ〜
    かなり尊敬するなあ。

    今年ももうすぐ終わりなんで
    カレンダーをHPから注文できるようにしました。

    かなりお得なお値段なのでいっぱい売れるといいなあ。

  • Tシャツ

    デザインガーデンというサイトで
    Tシャツ4点を出品しています。
    どれだけの人が見てくれているかわからないので
    とりあえず、日記で情報をのせることにしました。

    http://designgarden.jp/

    ブランド名:Y.K.D.
    で検索してみてください。
    どうぞよろしくお願いしま〜す!

k
k