KAE

グラフィックデザイナー

7

福岡県北九州市戸畑区
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 87,176
  • p

    Works 101

KAE

m
r

KAE

グラフィックデザイナー

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 87,176
  • p

    Works 101

KAE

グラフィックデザイナー

  • 体力つけて夏に挑む。

    登録してみました。

    mixiにしか作品UPしてなかったけど、少しづつこっちにもUPしていこうと思います。


    しかし、背景画面しかデザイン変えれないから、もう少しバナー的な所とか変えれたらいいのになって思います。


    話し変わりますが、

    本日バケツをひっくりかえしたような雨が…
    連日振り続いていますが、この雨がやんだらがきます。

    夏は色んなイベントが多くて、仕事も増えるし、出費もかさみますね。
    体力だけはつけておかないと!

    来週は悶々会のDanceが大阪であるので、今は節約して大阪に乗り込みます。
    いやー楽しみです。きっと大変な事になるでしょう。。。


    体力つけると言っても、パソコンとにらめっこな毎日の私には運動はほど遠い生活。。。
    風邪だけはひかないように気をつけよう。


    これからバリバリ作品UPしていくので宜しくです☆

k
k