Tomozo

イラストレーター

social
  • 3

    Fav 2
  • 9

    View 27,467
  • p

    Works 39

Tomozo

m
r

Tomozo

イラストレーター

  • 3

    Fav 2
  • 9

    View 27,467
  • p

    Works 39
  • 寒川町町興しキャラクター名前が決まりました!

    7/20海の日に茅ヶ崎西海岸で恒例の浜降り祭が開催されました。寒川町も御神輿が担がれて地元のイベント会場でも大変な盛り上がりでした。寒川の駅前の広場では私が描かせていただいた町興しキャラクターの顔出し看板も展示され、出店や子供達が作った段ボール神輿もたくさん展示していました。
    午後には公募で集った中から決まったキャラクターの名前が発表になり、神輿のどっこいくん、女の子はみこタン、ナシブタのなしーちゃんと言う名前をつけて頂きました!
    皆さん、本当に沢山の応募、有り難うございました。そしてステキな名前をつけて頂き感謝です!
    着ぐるみ計画などもあり、これからもっともっと寒川町の町興しを盛り上げていきますので応援してくださいねー‼︎

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • ご当地ゆるキャラ採用されましたー

    2015/05/27

    仕事

    寒川まつり会事務局様から依頼を受け、私の作ったキャラクターがこのたび町興しキャラクターとして採用されることになりましたー‼︎
    名前を地元の子供達から募集して盛り上げていきます‼︎7〜10月までの寒川のお祭りに登場していく予定ですのでこれから宜しくお願いします‼︎‼︎

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • LINEスタンプのおとふさん、youtubeデビュー(笑)

    2015/05/03

    映像

    約30秒のスライドショーでデビューしましたー!
    はっきり言って意味はありませーん(笑)

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • シール全般制作格安で承ります!

    2015/04/26

    仕事

    このたびシール全般の制作及び販売業務を開始しました!メールのみの対応ですのでコスト削減し、格安のご提供を実現しました!!!
    食品用の商品表示ラベルから、パッケージシール、社名シール、訂正シール、アテンションシール、バーコードシール、ナンバリングシール、駐輪場シール、荷札シール、タトゥーシールなど、なんでも出来ます!
    多数の実績を誇るプロのシール制作会社の製品ですので凸版、オフセット印刷、シルク印刷、オンデマンドからお選びいただけます。
    素材はコート(紙)、ユポ(合成紙)、PET系(透明、白コート)、ホイル、ネーマー、塩ビなど用途に合わせてお作り致します。
    ラミネート加工やセパレート(裏紙)のスリット加工も出来ます。
    データはこちらで作成(費用別途見積もり)でも、完全データ(責任入稿)でもOK!!l
    まずはお見積もりをご案内しますので、サイズ、材質、色数、枚数、形状、印刷方式、仕上がり、包装形態などおしらせください。翌日までに試算致します。
    納期はご注文いただいてから6営業日の発送(短納期のご依頼はお受けしておりませんのでご了承願います。)。お支払い方法は事前のお振込みのみとなります。
    格安実現の為、電話のお問い合わせのシステムを導入しておりませんが、丁寧にお応えいたします!
    またご希望の方には素材サンプルを無料で郵送(2回目から有償)いたします!!
    ご連絡先は14flatout@i.softbank.jpまで。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • 今年もよろしくお願い致します。

    本厄が終わり、初詣ででおみくじが大吉と。
    地に足つけて、今年も地道に愚直にやっていきます。

    皆様にとって今年も良い年になりますように。

    まとめてアップしました。新作、ではありませんが・・・。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • 新作

    2011/04/17

    作品更新

    横浜イラストシリーズです。今回は人物を入れず風景イラストで落ち着いた感じでまとめました。でもやっぱり人物を入れて物語をイメージしてもらえるような作品にしたいなあ。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • 入選しましたー

    先日、某イラストコンテストの出展で佳作に入選しましたー。約6000名の応募の中から大賞1名、優秀賞5名、佳作30名、入選100名の受賞でした。
    賞品もいただいてしまいました。純粋に自分の作品が評価されたことをたいへん嬉しく思ってます。そして同時にもっともっとたくさんの人たちに見てもらって愛される作品を作り続けようと決心しました。
    今月で37になりますが、まだまだあきらめることなく、自分を信じて決めた道をまっすぐ突き進んでいきたいと思います。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • あけましておめでとうございます

    年末からためておいた作品を一斉アップしました。
    今年は人生最大のチャレンジの年として自分をもったいぶらず、出来得る限り
    さらけ出していこうと決心しました。

    これからも色んなスタイルの作品をお届け致しますので
    今年も宜しく作品たちを可愛がってあげて下さいませ。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • 二代目

    昨日奥さまのiPhoneがいきなり暴走しました。そして起動しなくなり、復元も不可能になり
    、いわゆるニッチーもサッチーも状態。今朝はソフトバンクへ行くことになりまして、結局
    保証外だったので機種変更で新しいものに変えてもらってきました。家では一日中Macに向かいバックアップから同期を試みましたが、なぜかあまり調子が良くなりません。3Gから3GSに変えたのになぜ?

    ちなみにどさくさまぎれに自分も変えちゃいました・・・。ほんのちょっと後悔あり。でもいずれ変えようと思っていたからいいでしょ?いいよねっ。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • 製作開始。

    今年もあと一ヶ月を切って忙しい時期になってまいりましたね。脱サラしてはや4ヶ月目に突入。相変わらず先の見えない毎日。しかし今は只ただ自分を信じて進むのみ。頑張れ自分!
    家族には「感謝&迷惑かけてごめんね〜」と心の中で叫んでますです。

    今日からまた新しいイラストに取りかかりました。今までと少し違った作風でいこうと考え、考えあぐねた結果イメージが固まりました。振り返ると動物が多いんですね、意外と。人物が得意というか好きでずっと描いてたつもりだったのに、わからんものです。確かにコンテストのテーマに動物が多かったのもありますが、それとまた別でも結構動物が多いんです。
    ということで、今回からしばらく人物メインの風景イラストを作っていこうと決めました。ある程度作品が貯まってきたら一気に出そうかなと思ってますが、なにしろ気まぐれなB型なので我慢ならなくなったらすぐアップしてしまうかも・・・。乞うご期待。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k