ムラセマナブ

フォトグラファー//etc

7

東京都中野区
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 61,566
  • p

    Works 30

ムラセマナブ

m
r

ムラセマナブ

フォトグラファー//etc

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 61,566
  • p

    Works 30
  • 展示会のお知らせ

    2011/07/07

    活動記録

    ムラセマナブ×aimi 対展示
    「澄んだ ある日のこと」
    7/8〜7/10
    8日〜9日11:00〜20:00
    10日11:00〜(撤収時間未定)
    デザインフェスタギャラリー原宿
    WEST 1-D
    http://www.designfestagallery.com/index.html

    本日、搬入を終え、明日から展示となります。
    写真のような展示風景です
    とても素敵な空間に仕上がりました。
    イラストレーターのaimiさんとの初コラボ展示

    今回、ムラセはOHPシートに出力した形での展示となります。
    今までとは 一味違った作品になっています

    でも それ以上に空間の仕上がりがとても素敵で
    今回、自信を持って、展示に来てくださいと云いたいです

    僕は連日 会場にいますので
    気軽に声をかけてください
    見に来てくださった方々とお話をしたいです


    昨日、凛として時雨のライブに行って来ました
    そこで感じたのは エネルギーでした
    3人が奏でる音には とてもエネルギーがあって
    そのエネルギーを循環して
    今度は僕が展示でエネルギーを発生させようと思いました
    (時雨ほど大きくありませんが(笑)

    展示を開くたびに人々の心の隅に残ってほしいと
    その残った思いが、見てくれた人の中で
    転換して自分自身の力になってくれればと思います
    または 新たなる扉を開ける手助けになればと
    そんな風に胸を張って、云える展示会だと思います

    今まで やりたかったこと
    それが この空間展示でした
    それが 本当に実現したということが嬉しいです

    今まで展示の準備などで苦しかったり辛かったりしましたが
    明日から 始まるという思いで その負のイメージを超えました

    昨日、夜に違和感を感じていたんですね
    その違和感というのは
    自分が前向きになっていることに対しての違和感でした(笑)
    おかしな話かもしれませんが
    なんか 違和感だなーと感じてて
    でも 自分がとても前向きなんだって気付いたとき
    その違和感はなくなりました
    普段 どんだけ マイナスなんだって感じですが

    色々と悩んで悩んで
    わずかなスペースとわずかな作品数ではありますが
    それでも 自分は自分を出せたんだって思うんです
    それが次に繋がる希望というものでしょうね

    明日から、始まります

    たった3日間しかないけれど

    是非 ご来場ください

    素敵な時間と空間を伝えたいと思います

    ムラセマナブ

  • ムラセマナブ個展『Trigger of Imagination』

    2010/11/18

    写真

    □ムラセマナブ個展
    -manabu murase solo exhibition-
    『Trigger of Imagination』
    11.19(fri)-23(tue) 12:00〜18:00(最終日17:00まで)
    at Saigoyama Gallery(中目黒)
    http://www015.upp.so-net.ne.jp/saigoyama/
    ※明日初日は13時からになります


    2009年から この活動を行ってきました
    「想像」という一つのテーマに絞ってやってきたつもりです
    まだ至らぬ点はあるかと思いますが
    少しでも「想像」を豊かにしてもらいえると幸いです
    また、非日常を感じていただきたいです

    「想像の引き金」を引きます

    お時間ありましたらお越し下さい

  • 【祝】ポストカード販売開始

    2010/08/06

    活動記録

    写真作品「私とエーテル」がポストカードになって
    販売開始ですっっっっ

    多くの方に見ていただきたいです
    よろしくお願いしますっ

    販売店舗
    アクチュアル・プルーフ下北沢
    http://www.actual-proof.com/

  • 第六回 合同展@下北アートスペース

    6/8(火)〜6/13(日)12:00〜20:00
    第六回 合同展
    at下北アートスペースギャラリー
    http://www.shimokita-art.com/index.html


    私とエーテル-葬創-、新作展示
    他、-再構築- -壊死- -願い-(私とエーテルⅢ)など
    次回の作品plot展示

    今回も写真がメインです。

    私とエーテルシリーズ第1部
    完結いたします。

    一応、東京小規模展示ツアーファイナルです。

    お時間があれば是非
    様々なアーティストさんの作品もありますので
    楽しめると思います。

  • 4月【告知】

    ■4月スケジュール

    東京小規模写真展示ツアー第2弾
    「私とエーテル-壊死-」
    4月17日(土)〜30日(金)
    デザインフェスタギャラリー
    WESTアートピース No.19
    http://www.designfestagallery.com/index.html

    新ポストカード無料配布予定
    (初日間に合わない可能性があります
    ご了承下さい。)

  • 告知

    2010/03/02

    お知らせ

    2010年第一弾
    3月15日(月)〜28日(日)
    デザインフェスタギャラリー
    WESTアートピースにて

    東京小規模展示ツアー
    「私とエーテルー再構築ー」
    展示決定
    ポストカードを基本無料配布します
    ※数に限りがあります
    ご了承下さい
    お時間があれば
    是非

    画像はイメージです
    展示作品とは異なります。
    色彩だけでも感じ取れたら
    幸いです

k
k