K

m
r

K

その他

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 715,473
  • p

    Works 242
  • 夏も秋も終わり、冬に突入した。そして春がやってくる。

    何かをプライベートの時間で作る時間っていうのがなかなか難しいもんだな~

    って思うここ数か月。

     

    仕事の本業の技術者として業務の傍ら、グループ会社のデザイン業務をやるように

    なってから色々と考えてしまうわけで。

    不本意ながら始め、不本意なものでOKが出て展開していく。

    不本意のものの状態で批評される。

    そのようなもんなんだなって思いながら制作をしている。

    自分自身がクオリティ的に満足しなくても依頼者がOKすれば

    それが世に出ていく怖さ。

    大げさだな。

     

    アイディアが浮かばないときが一番怖い。

    何もかもが無限に湧き出るわけではないからね。

     

    夏も秋も終わり、冬に突入した。

    来月の終わりには春のことを考えるようになるんだろうね。

     

    今のうちに充電だ。

    いや冬眠か。

    いや今のうちに本業の技術者として活動か。

     

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k