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映像・アニメーション > 3Dアニメーション

物理演算処理で衝突判定

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物理演算処理で衝突判定

by NOJIMA

  • iコンセプト

    手作業ではなく物理判定でモーションをつけ
    突っ立っているおじさんに玉が当たり吹っ飛びます

    玉の部分はキャラクターの手にすれば殴り合い、大砲の弾、弓矢などに置き換えが可能で衝突判定の大きさと威力を書き換えるだけですみます

  • iコメント

    一度設定をしておけばキャラクターが増えても自動処理するだけでモーションが完成

  • iライセンス

    表示-非営利-改変禁止

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物理演算処理で衝突判定

by NOJIMA

  • iコンセプト

    手作業ではなく物理判定でモーションをつけ
    突っ立っているおじさんに玉が当たり吹っ飛びます

    玉の部分はキャラクターの手にすれば殴り合い、大砲の弾、弓矢などに置き換えが可能で衝突判定の大きさと威力を書き換えるだけですみます

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    一度設定をしておけばキャラクターが増えても自動処理するだけでモーションが完成

  • iライセンス

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published : 2010/12/18

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