maro

m
r

maro

作家

  • 3

    Fav 2
  • 9

    View 327,498
  • p

    Works 225
  • 宇宙兄弟のムッタになる

    2012/02/15

    maro日記

    なんだか前に進めない日々が続いて、
    ふと思いついた。

    『そうだ、美容院に行こう!』

    ということで今日は髪型を変えてきたのだ。
    最近比較的地味で、しかも2ヶ月ほど放置していたから
    結構のびてもきていた。
    でも、本当はまだそのままでも大丈夫だったのかもしれない。
    ただ、そんな地味でさえない私っての変えたかったから、
    外見を少し変えたのだ。

    そんなちょっとしたことだったんだけれど、
    だいぶ元気も出たし、このごろ気分的に無職のただの人だった私は
    絵描きさんの私に少し戻れたような気がする。

    そう、そういうのって大切だ!
    さあ、このやる気がさめないうちに動くぞ!!

    『宇宙兄弟』って漫画の主人公のような頭になった私、
    久々に少しやる気が出ている。


    さ、パーマ代を無駄にしないように頑張るのだ!!

k
k